応援コメント

第17話 『驚愕の女の進撃』」への応援コメント

  • あんまり変に干渉して平穏を潰されるのは何か嫌ですね…。

  • こっちのヤンデレも業が深い

  • 本人が満足して幸福感を感じているのでしたならば、とやかく言う事では無いのでしょうけれど。 自分だったならば、好きな女性が他の男とイチャイチャしている光景を音声もしっかり聞こえる距離で見せつけられ続け、しかも逃げ出す事が出来ない状態としたならば、発狂して自殺を選択する・心が壊れて廃人となる、と思うのですが。愛が有れば大丈夫、という問題では済まされないと感じる自分が間違っているとは思いたく無いですね。 さらに、根本的な問題として、メンテナンスなどによって主人公が自らの異常の原因にたどり着いた・お義母様が主人公に干渉する悪意・魔力を感知したなど、2人が彼女の覗き・デバガメに気付いた際に惨劇が発生するのではないかと。せっかく戦争が終わった・元凶も無力化されたのですから、平穏にイチャイチャしていて欲しいです。


  • 編集済

    そっくりコピーだとユメハきれそうだから毒殺で別れたようにセリナとの再開の時で分岐したリオならセリナもユメハも納得できるんじゃね

  • リオピー……オカピーみたいやな(ボソッ)

  • エミリオコピーの皇帝即位の予感がしてきた