応援コメント

第11話 『故郷の超技術で嫁を磨き上げる』」への応援コメント

  • 主人公窃盗犯か~他人様に迷惑掛けるクズの仲間入りだね

  • そろそろ、母親のざまあ展開が欲しい・・・
    娘夫婦に対する搾取が酷くなってきてるし

  • 明らかに万引きだが、隠蔽魔法によって誰にも気付かれないので勘弁して欲しい。
     リオⅡがお金を払おうとしても問題にしかならないのだから。

    えぇ…1つ盗まれるだけでその商品を数十個売らないと損失が取り戻せないって分かって言ってんのかこいつ……。


    隠蔽魔法によって誰にも気付かれないので勘弁して欲しい

    ↑何を勘弁するんだ???


    リオⅡがお金を払おうとしても問題にしかならないのだから。

    ↑リオⅡを免罪符にすんなよ、言い訳にしか聞こえねぇよ……。
    そこだけは元地球人として譲っちゃダメなとこだろうが、質屋は無理だとしてもヤクザとかの事務所行って金取れよ、それで気が付かれないように払えよ……。

    なんだかなぁ

  • やっぱり代金で金貨でもおいてこないと

    召喚者もキジも鳴かずにゃ打たれまい

  • 面白いのですが、

    イエスマム的なテンプレは余りやり過ぎると……


    ……読み飛ばしてしまいます。