応援コメント

第13話 『世界最強の生物、現る』」への応援コメント

  • この幼稚な計画が上手くいくなんて俺達は――彼女を知っている近衛騎士団を含めて1人も存在しなかった。
    →この幼稚な計画は必ず失敗することを俺達は――彼女を知っている近衛騎士団も含めて――信じて疑わなかった。

    の方が意味が通じやすいと思うのですが ٩( 'ω' )و

  • 誤字報告
    そして帝國軍の精鋭が誰も彼女の足を止めることさえ出来ないまま彼女は第2皇子を筆頭とした皇族3人に元まで余裕で辿り着き――問答無用で3人の意識を刈り取ってクーデターを終わらせた。

    →皇族3人の元まで

  • ユキナさん一人で戦争に勝てるなら、いずれそのクラスになるユメハに合宿とかいらなくない?近衛騎士団との連携を高めてもなんの意味もない気がする。

  • 合宿ではなく軍事演習もしくは演習だと思います。