応援コメント

第281話 出雲大社の隠れ社で話し合い」への応援コメント


  • 編集済

    これは葛の葉を神降ろし出来るロリGETですかね?

    葛の葉と言うより、そもそも国を見守ってきたお狐様がいたわ。旦那がバグってて隠れてるけど相当な実力者だったね。でも向こうの作品では本人が既にチートで葛の葉と夜々の緋月、増殖する深淵がいるから軍配は向こうかね。

    作者からの返信

    葛の葉クラスの嫁、いてますよ。

    「妾を忘れるでなぁっいっ!」

    by・イーファ

  • ラフィはこの部長さんに胃薬用意しといて上げるべき
    たぶん今後頻繁に必要になると思うから

    作者からの返信

    異世界版胃痛薬を渡して飲んで貰っても大丈夫なんでしょうかね?

    後、渡したら、研究機関に取り上げられそうな気が……。

    国家の犬ですし(笑)