応援コメント

第7話 転生と新しい家族」への応援コメント

  • なんの説明もされず犯人の名前だけがわかる状況もどかしいだろうなー
    えろドレス神だから生き残ってほしい

    作者からの返信

    話を分かって貰えた―(´;ω;`)
    この最後の部分ですが、誰の話に重点を置くかって話なんですよね。
    一つの行動指針って話です。
    要望は……叶えられるかわからないですね。
    ただ、話を読んで行く上で、ご希望に合った展開に少しは進んでいるかも?

  • いきなり犯人判明するとは…意外

    作者からの返信

    実は、神喰だけが言ってるんですよねぇ。
    だから、主人公の中ではまだ不確定だったりします。
    この先の物語で少しずつ明かされていきます。
    動機とか目的とかが……。

  • 当主の娘さんと恋仲に落ち婿入り

    >恋に落ちor恋仲になり

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正しました

  • 金髪の女性も茶髪の男性の夫婦だ

    金髪の女性も茶髪の男性の嫁だ
    金髪の女性も茶髪の男性と夫婦だ

    と思います。

    作者からの返信

    修正しました
    誤字でした
    ご報告ありがとうございます

  • 最終的に神々との戦争になっちゃったりラジバンダリ

    そうなっても貧乳神はどうか許して

    作者からの返信

    さて、どうしましょうか?(笑)

    (まだその段階に至りそうな部分まで書き上げてないとは言えんな)

  • エステスが気に入らない物がやったとか?
    女の子だから、できる限り死なないでほしいなぁ。(о´∀`о)

    作者からの返信

    物語が進めば色々とわかってきます

    複線回収が大変ですけど(笑)

  • 分家は設立するもの?

    作者からの返信

    爵位を得た場合は独立

    家臣団としての場合は設立ですね

    今回書いた内容通り、先祖は家臣団として本家血筋の分家となっているので設立にしました

    分家の場合って出来る方法が複数あるので言葉選びが難しいんですよね

  • 神童(神12人がかりで教育済み)ですね。

    作者からの返信

    神童と言うよりは神々の悪乗りですかね

    後は簡単に死なないように訓練していただけですからね

    力はあるが知識は普通ですよ主人公(笑)


  • 編集済

    SAID グラキオス・フィン・クロノアス

    ……sideですかね……?

    それと、

    長男、グリオルス・フィン・クロノアス
    長女、エルーナ・フィン・クロノアス
    次女、ルラーナ・フィン・クロノス
    次男、アルキオス・フィン・クロノス
    三女、ルナエラ・フィンクロノアス

    三女のフィンの後に・が抜けてるのと、クロノアスが所々クロノスになってますね

    頑張って下さい

    作者からの返信

    誤字・脱字報告ありがとうございます

    やはり気を付けていても出るもんですね

    今日中に修正しておきます