第574話👽あいる有給休暇取得

こんばんはです。

(設定上の本名です)

この度カクヨム商事(ブラック企業?)の有給休暇制度を使いおいとまをいただきます。


ほんの数時間か数日かは、まだ未定ですが、必ずや帰って参ります。

「どーせ、明日には我慢できひんくなって投稿してるんちゃう?」

そうおっしゃる方が大勢だと思います。

それも否めません。


てへぺろ(´>ω∂`)☆って帰ってきたら「しゃーないなぁ」と温かく受け入れて下さると嬉しいです。


こちらのTwitterやってないシリーズでしか交流していない人もいますが、よろしかったら最新話からで構いませんのでメインエッセイ「風に舞う言葉たち」を一時期だけでもお読み頂くと幸いです。

あちらは非常にですので堅苦しいかもしれませんが……(ウソ)


どちらもムリヤリ読まされてるという方は引き続きよろしくお願いいたします。


本日は検診でした。

診察終わったのが5時過ぎ、薬局にfax送って、百貨店でショッピングからの~薬貰って、薬局スタッフと晩御飯(山下君は出張)


晩御飯はめちゃくちゃ久しぶりに松屋ww

牛メシミニ280円也

カフェでコーヒー飲んで帰宅しました。


検査結果は相変わらずの横ばい状態でした😭



いつもたくさんのコメントありがとうございます。


最終PV30.175でした。


(๑˘ ³˘๑)チュ~♡またね




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

🐦Twitterやってない私がつぶやくよ~❗(140文字では書けないからね) あいる @chiaki_1116

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ