応援コメント

第550話😱怖い怖い怖い😱」への応援コメント

  • そして、顔の角度的にいつも人を見下ろしてる感じがこわい(´・ω・`)

    作者からの返信

    発言が怖いですよね。

    笑顔の下には、悪魔のような心があると思います。

    ホンマに、拉致被害者を返せって思いながら見てます。

  • このお話とはずれますが。
    このお話見ているときの私の画面の広告。

    「あなたが異世界の魔王? まあ、悪くないわね」
    「どうしようっ! 魔王がこんなにカッコイイなんて聞いてないわ!?」

    って。
    PCで見てたので三面同じ広告で、可愛い女の子が頬赤らませているわけですよ。

    若干、マッチしてるなぁって(?

    作者からの返信

    パパ上さま
    その広告見たことないかも、かっこいい魔王見てみたい⤴⤴⤴❣❗❕