応援コメント

第489話やるじゃんカクヨム!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ」への応援コメント

  • 作品の並べ替えはいつ!?(泣)

    作者からの返信

    新作や完結してない作品を見える所に置きたいですよね

    カクヨムさんにどうにかしてもらいたいです。

    今もアンケート始まりましたが、めんどくさいから多分書かないです。

  • これって実は結構嬉しい人も多いのかな? 私はマイページでチェックしているから別に通知がなくても大丈夫派です。全部の通知をオンにしているとやかましいくらいですよね。これはその人によってカスタマイズした方がいいのかも。私は後で調整します。

    今日で暑い言うてたら真夏には倒れまっせ! どうかしっかり体を慣れさせるんやで~。

    作者からの返信

    作者からの返信で他の人のコメント見れるのは良いと思いますし、近況ノート書いてることがリアルタイムに分かるのはありがたいです。

  • これかなり分かりやすいですよねー。

    じゃあ私は、あいるさんのレビュー待ちしますね(違っ

    作者からの返信

    へっぽこ書き手のレビューでっせ?

    興味あらへんやろ( ̄▽ ̄)