応援コメント

第475話✵永遠のアイドルまゆゆ!おつかれさまでした」への応援コメント

  • 朝ドラの役の時、すごくよかったのに、残念です。。。
    でも、体が第一、その通りです!

    作者からの返信

    朝ドラはほとんど観れてないです。

    まゆゆのことは残念です。

  • 昔アイドル情報を追いかけていた頃、健康上の理由で引退するアイドルさんが多くてびっくりした記憶があります。踊って歌ってファンの相手をして……想像しているよりハードなお仕事なのでしょうね。まゆゆはもうAKBからは離れていましたけど……現役時代からの疲労が蓄積されていたのかもですね。これから普通の日常を穏やかに過ごして欲しいと思います。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうですね、本当の自分とアイドルの自分の狭間で普通の女の子では経験しないことを体験していたでしょうからね。
    たくさんのファンは悲しむかもしれませんが、これからは1人の女性として穏やかに生きて欲しいと思います。

  • AV剛毛女優wwwwwwwwww

    作者からの返信

    :;( 💧・ω・);🔫(・ω・ )殺す!

  • ブルーインパルスね……あれ凄いんだよ。凄いのは分かるし、みたかったのよ。
    みたかったのよぉぉ……。・(つд`。)・。

    でも、仕事中だったし、真上辺り飛んじゃってて

    う る さ か っ た

    のよぉ~……


    あ。そうだ。
    いつでもみれるように、近況ノートにサイトのリンク貼っときました。
    ……ゴスロリかぁ……そんなリクエスト受けても最初の絵の全体図が実は微エロだから却下っ(笑

    作者からの返信

    パパ上さま~
    見れる場所にいたのに残念です!
    映像見ただけでウルッとしましたし……(涙脆い女)
    関西でも飛んで欲しいです!

    ゴスロリお願いします
    リアルに着るのは痛い歳ですし(爆)
    近況ノートは永久保存版ですね~