応援コメント

第472話グループLINE」への応援コメント

  • 申請書も出したのに、全然振り込まれません(泣)
    マスクは届いたけど要らない(笑)

    作者からの返信

    今月中には入るといいですね、自治体によってはすでに振込まれてるらしいですね。

  • 各自治体でばらつきがあるの、今回の件をしっかり研究して次の非常事態にはもっと効率良くなって欲しいものですね。失敗を生かしてこそです。今回は特に有能な自治体とそうでない自治体との差がはっきりした感じですよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    コメントありがとうございます。
    早くも支給されている自治体もありますからね、人口もそれぞれ違うので仕方ないとは思いますけどね

  • アベノマスクはまだだけど(もういらないので寄付予定)申請書はやっと届いたつきのです。
    速攻で書いてポストまで走りましたー
    ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    後は振り込まれるのを心待ちにしておりまする(切実)
    因みに地方の田舎ですよー

    作者からの返信

    ですよね~!
    早急に振り込んで欲しいですよね~!
    来週辺りに着くのかも知れません……待ち遠しいです。
    コメントありがとうございます。

  • 申請書ならちょうど今書いてるとこではありますが、アベノマスクは届かないですよねー。

    会社の同僚のとこは届いたみたいですが。都内が一番早いんでしょーねー……。

    あのマスクは、二枚裁縫してくっつけて初めて使えそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    パパ上さま
    確かに小さいですよね、安倍さんを見る度に笑いが込み上げて来ます(爆)

  • あー、うちもまだです。マスクはもうどうでもよくなったけど、給付金もらいそこなうと大変だからなあ。早く申請書よこしやがれ。

    作者からの返信

    ゆうすけさんちは3名?
    30万?
    早く欲しいですね~
    つきのさんのとこには申請書届いたらしいですよ~
    住所どこやろ?知らんけど笑