応援コメント

第470話そういえば……」への応援コメント

  • ブラウザのバージョンのせいか、その部分がブランクになってて見られず、残念。。。(。-_-。)

    作者からの返信

    そうなんですね。

    すみません。

  • 見ました! 私見ました!
    最初はデフォルメ薬剤師描いてたのに、気づいたら眠そうな絵になってたやつですよね!(と、言ってみる)

    ……あ。リンク消し忘れた。
    ま、減るもんじゃないし、そのままにしとこ(?

    note側はずっと残ってるので、以前書いた近況ノートの別リンクからいつでも飛んで見れますよ(^-^)

    元気になれたならなによりでふ。

    作者からの返信

    パパ上さま
    おはようございます!
    そっかーリンク消してないんですね、良きです!

    今朝も見ましたよ~(爆)

    本日もゆるゆるのおパンツで頑張ってください(違)
    今日もよろしくでーす