応援コメント

第464話✨にんげんだもの」への応援コメント

  • ヨムヨム遅刻しちゃってごめんなさい。
    にんげん過ぎて。。。(反省(。-_-。))

    作者からの返信

    忙しいのに連打ありがとうございます。
    お母様は大丈夫ですか?

    コロナで家族でさえ面会出来ないところが多いそうですよ


  • 寝落ちはいいのですけど、ちゃんと布団に入って寝た方がいいですよー。私はちゃんと布団に入ってますよー。

    作者からの返信

    とりあえず基本的にはベッドでカクヨムするので布団には入ってます(爆)

    寝落ちは鉄板です。
    いつの間にかスマホ握りしめて寝てます💦

  • 寝落ちが基本でしょ?
    だったらそれでいいのよっ!
    貴方はそれでいいのっ(笑

    作者からの返信

    パパ上さま~~!

    なんだ!それでいいんや

    ん?私らしくて良い?

    ぷはぁ~確かにね
    面目ないっす。
    ゴメ━─。゚(゚●´ェ`゚)゚。─━ン!!
    (ゴメンと思ってない)