応援コメント

第452話🌂午後から雨らしい⤵ ⤵ ⤵」への応援コメント

  • こんばんはー❗
    変態上司参上です✨
    なんでしょうかねーOLさんの物語かな。
    それとも新喜劇的な?😅

    作者からの返信

    ♪(●´艸`)ムフフ
    いつか登場させますからね
    しばしお待ちを~!!!


  • 編集済

    中には性別すらわかってない方もいたりするけど、
    それでも十分楽しめるエッセイ+コメント欄ですね!!(笑)

    作者からの返信

    コメントに返信するだけで大変だけど💦嬉しいことです。

    皆さんに感謝です。

  • 総出演作品、私は影から見守っておりますね。ドロン。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    逃がしませんよ~(/ー▽ー)/フフフ

  • あら。
    喜ばれたようでなによりですわ(^-^)
    確かに。真夜中でしたわね(爆

    余多の紳士淑女に囲まれて、旦那様に嫉妬心が芽生えないよう祈ります(?

    絵は昔描いたものなので、今描いたら絵柄変わってそうです(笑

    作者からの返信

    なんでオネエ言葉やねん!!!
    昨晩は楽しい夜をありがとう
    ( ´👄` )うっふん

    絵を描けるなんて尊敬しますよ~パパ上画伯に変えますか?