応援コメント

第450話(´-﹃-`)Zz…寝てしまってました。」への応援コメント

  • うぁ〜〜お姫様抱っこ!!?
    うちは絶対ムリ。椎間板ヘルニアやってるから!!(爆)
    うらやましいなぁ〜♡♡♡♡

    今夜、夫が座った状態で、抱っこの雰囲気だけやってもらおうかなぁ〜〜(笑)

    作者からの返信

    抱っこの雰囲気
    ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
    それから………………うはw

  • 気がついたらベッドの上、一人暮らしではあり得なかった光景ですね。気がつくとちょっと幸せ。そんな日々がこれからも続きますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    これも小さなラッキーかも知れませんね。

    一人暮らしの時はそのままソファーで寝て朝方寒さで目が覚めるなんて感じでしたから

  • 旦那を寝ながらお姫様だっこしてベッドに運ぶあいるさん……?

    ……(●≧∀)キャッ

    さて。頑張ってnoteにお祝いに貼り付けてみたのは、今度はみれますかね?(謎

    作者からの返信

    うぉ~~~!(興奮してる)

    イラスト見て来ましたー!
    可愛ええ
    めっちゃ可愛ええ⤴⤴⤴❣❗❕

    そんな才能があったなんて……
    ゆるゆるのパンツを履いてるなんて信じられない(爆)

    あのイラストはあいると言うことにしてください!
    厚かましい(爆)

    カクヨムでイラスト貼れるようになったら書いてください!!!!
    300円くらいならどうにかなります!

    テンション上がったので寝ます!!!

    てか?なんで私がお姫様抱っこせなアカンねん!
    (๑•̆૩•̆)ブー

    おやすみなさい😪