応援コメント

第438話🍇🍓🍊コロロおどるスイーツメーカー」への応援コメント

  • ジューサーならお譲りしたいくらいだけど。。。

    てか、ルンバがうちに来るとしたら、まずルンバが活動するスペースを作らねば。。。(汗)

    作者からの返信

    今のところルンバが走るだけのスペースはあるけど、にゃんこたちの反応が気になります。
    ネットで猫を乗せたまま走るルンバを見たことありますけど……それは無理かな、ヘタレ猫だし(笑)

  • 我が家の家政婦ルンバは使いすぎて体を壊して修理というお休みを頂き先日戻ってきました。

    彼女は今日も元気です(何

    作者からの返信

    ルンバは女子なのか?
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    我が家にルンバを迎えるならばイケメンの執事と名付けようぞ(笑)
    決して黒執事ではない!

    パパ上様がキリ番ゲットだぁ~2万2000PVです