応援コメント

第437話◇時を戻そう(使いたいだけ)」への応援コメント

  • ライチって種から育てるのは凄い難しいんじゃなかったでしたっけ。

    それとは別で。
    絵をみれなかったようで残念でしたね(^_^;)

    Twitterはあまりやらないから使い方よくわからないんですよねー……noteにでも置いてみようかしら

    作者からの返信

    ひえぇnoteもやってるの?
    私も猫画像とかDIY作品とか載せたいとは思いながらカクヨムオンリーを続けてます。
    もしかして何か始めてもニックネームはあいるを使うからその時は探してね~

    ライチは育てるの難しいんですね~ふむふむ(?(。_。).。o0O??

    マンゴスチンのタネは育つそうですが……
    スーパーには売ってない(爆)

    とりあえずアボカドのタネはまだまだ芽吹いてません。
    (まだ数日ですからね~)