応援コメント

第419話( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)テンション上がりません」への応援コメント

  • 全然わかりませんが、何かがあったってことなのですね。。。
    帰ってきてくれたらいいですね!

    作者からの返信

    そうなんですよ、朝にはコメント書いて下さってたのでお昼に聞いて愕然としました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


  • 編集済

    去る人は去る理由があるし、前々から決めていた人も、突然思い立つ人もいます。追う手段がない以上、見えない場所から無事を願うしかないですね。戻る人もいますけど、戻らない人もいます。ネットは本当に一期一会で私もネットを利用し始めた頃に知り合った人で今も交流が続いている人は1人もいません。自然に離れていきました。
    ネットだけの非接触な関係でずーっと関係を続けるって難しんですよね。だからこそ、交流出来る間は悔いのないように言いたい事は全部伝えたいものです。

    来る者拒まず、去る者追わず。まぁ、追えないで追いようもないのですが……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ネット上の事だし仕方ないのですけど寂しいです。
    にゃべ♪さんは色々なとこで他の人と交流しているから寂しい別れもたくさん経験しているでしょうからね。

  • お察しします……。

    いつか戻ってきてくれればと思いながらも、何があったのか、もしかしたらあの一件で辛い思いしたからなのか、だとしたら、もう少し何かしてあげられなかったのだろうかと思うばかりです。

    素晴らしい方でした。
    だからこそ、これからも一緒にカクヨムライフを楽しんでいきたかったです。

    と。
    じめっとしても仕方ないですね。

    私に出来るのは、あの人のためにも書き続け、いつか戻ってきてくれた時のためにも作品書いて。そのために、書きますよ、私は。

    あいるさんもすぐにとは言いませんが、元気だしていきましょう。
    元気ないあいるさんをあの人も望んでいないと思います。

    作者からの返信

    お昼に知って、そこから気分はどんよりしています。(今も)
    ほとんど全部読んでくれていたし、いつも私が書く物語が好きだって褒めてくれてましたから、書くのを楽しめていました。今朝のコメントを見る限り自分で辞めようと思ったのか疑問です。
    ともはっとさんの言う通りに帰って来てくれることも信じたいし、また作品を読みたいし、読んで欲しいです。
    悲しいけれど……頑張りましょう。
    ε-(´-`*)マジで悲しいです。
    パパ上さま辞めないでね