応援コメント

第415話………お給料日ちゃうやん」への応援コメント

  • 皆さんの食卓、ほんとにぎやか〜すばらしい!!
    うちは粗食で品数も少なめ、といつも思い知らされる(汗)

    毎回、「カクヨム商事」に笑っちゃいます(≧▽≦)☆
    超ブラック。。。(笑)

    作者からの返信

    カクヨム商事はブラック企業です(爆)

    よっちゃんイカは3個になりました~

  • たまには暇な日があってもいいですよね~。メリハリって事で。

    作者からの返信

    暇すぎて時間がたたないです。(同じように時間は過ぎてるはずなのにww)
    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    あいるさん、こんばんは。

    九条ネギとアサリのむき身と茄子の煮物!
    美味しそう〜!!

    うちはブリ照りとピーマンのジャコチーズ乗せ焼きとサラダともずく酢と納豆でした〜。

    作ったのはブリ照りとピーマンのやつだけです。笑

    でも、納豆ともずく酢があると少し品数が増えるので明日も〜。笑

    今日もお仕事に主婦業お疲れ様でした♡♡

    作者からの返信

    ピーマンのジャコチーズ乗せ焼き???何それ美味しそうなんですけど~!

    そしてブリ照りいいですね!

    アサリと九条ネギは決めてました、お茄子はとりあえず入れて見たけど美味しかったです!味付けは白だしです
    あっさり系です。

    コメントありがとう🙏
    嬉しいです。

  • コンテストの発表は早くて今週末、下手すると来週になるかもですねー

    作者からの返信

    そ……そうなんですか?

    カクヨムコンは私はもう既に終わってるので(参加することに意義がある)
    お給料日は気になる(笑)
    コメントありがとうございます。

  • コンテストの結果発表もまだない……(笑

    作者からの返信

    ないですね~
    コンテストは別に期待はしてないけど笑

    パパ上さま選ばれるといいなぁ~