応援コメント

第403話🚲爆音おじさん再び」への応援コメント

  • いやはや、世の中には色んな人がいますねぇ。こちらは田舎ですし、私も引きこもっているので変な人には全然出会いません。多分私が一番変な人です(汗)。

    作者からの返信

    朝から笑いました(爆)
    私が多分1番変な人(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    だがそれもいい!

    今日もよろしくです。

  • 素直になれなくて、大好きな曲です♡♡
    あいるさんのオトンさんと、気が合いそう〜♪

    作者からの返信

    良い曲ですよね、久しぶりに聴いたらやっぱり名曲だと思いました。

  • あれ?

    それってまさか私じゃ……
    だって、私が電車で聴いてたのは

    『ときめきの導火線』
    『インフェルノ』
    『No.7』

    ほら、一緒じゃないですかっ!?(何

    ……多分、久しぶりの一週間ぶっ続けの仕事に目と耳がやられちゃったんです(^_^;)

    作者からの返信

    パパ上さま

    3つとも知らないんですけど~( ° ___ ° )キョトーン

    ブラックなお仕事お疲れ様ですー