応援コメント

第392話💪マッチョなお方」への応援コメント

  • 脱いだら意外に筋肉ある、もいいです!!

    >脱いだら想定どおり贅肉がある
    これはうちの夫です。そこにやられちゃいました〜♡

    作者からの返信

    想定通り?
    。:+((*´艸`))+:。

    そりゃご馳走様です。

  • 脱いだら脂肪のかたまりが。

    見るがいいっ!
    この狸腹をっ!

    作者からの返信

    ハイ!!!
    ❌ダメ~~!!!

    今からグラウンド100周してきなはれ

    鬼コーチあいる(三十路)

  • その人は異性に見せつけるためにそうしていた訳ではないかもですよ。マッチョはモテないって前にアウトデラックスでもやってたなぁ……(遠い目)。

    作者からの返信

    確かに、筋トレする人は自分のためにしてる人の方が多いですよね、これみよがしに見せびらかすのは遠慮して欲しいですけどね(爆)

  • 脱いだら意外と剛毛な女子におっさんは萌えますよー。ぐひひひひ

    作者からの返信

    それはゆうすけさんだけの性癖です!(キッパリ)