応援コメント

第389話♠通常モードっすよ」への応援コメント

  • 私は大きなところ余り信用していません。スタッフが増えると質の悪い人も増えるので、理想は信頼できる個人経営ですね。どの業界でも

    作者からの返信

    確かにそうなんです、医師もたくさんいるけど、良いドクターは少ないのかも知れません

  • 特に難しい病気でもなければ個人病院でいいと思うのですけどね……。そこは患者さん視点で考えると大きいところの方が安心出来るのでしょう。患者さんの意識改革が必要ですな。

    作者からの返信

    確かに患者としては大きな病院の方が安心らしいです、同じ薬を処方されるだけなので心配もないのでは?と思う人も多いです。

  • 個人病院は大病院に紹介することもありますから(^-^)

    巡り巡って大病院に辿り着く人もいるかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    大病院では、症状が落ち着いたら個人病院に患者さんを行かせたいのですが、1度大きな病院で見てもらうと個人病院が不安みたいですね。

    大病院も個人病院もそれぞれの利点がありますし、どちらも必要だと思います。

    あれ?薬剤師みたいやん私(爆)