応援コメント

第376話🏙夜のお散歩行こうと思ってたのに」への応援コメント

  • 麒麟がくる、おもしろいですよね!!
    わりとハマってます♡

    作者からの返信

    昨日の道三劇場は面白かったですよね。

    今作はなるべく観るようにしてます。

  • か弱い女性が一人で夜の散歩の出来る治安……ずっとそうあって欲しいものですね。夜の散歩の雰囲気はいいのですが、私は一度家に戻ると滅多に外に出ません。自分の部屋が一番です。

    作者からの返信

    さすがに1人では散歩しません、1度車でナンパされそうになってから(しつこく)
    夫婦散歩です

    コメントありがとうございます。

  • 寝落ちはまだまだ先は長いですよ。
    そう、まだ夜は始まったばかり……ふふっ。

    明日仕事だから娘抱き締めて寝るか。
    抱き締めたら狸腹めっさ寝ながら蹴られたけど(^_^;)

    作者からの返信

    ぷぷぷ
    幸せの瞬間じゃないですか~

    もう寝るの?
    夜中に起こしに行きます(爆)
    覚悟しなはれ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • ノーパンノーブラで夜の散歩はヤバいですよ。
    ただの変態の露出狂ですよ。

    作者からの返信

    (゚▽゚;)はぅ!

    ナンデヤネン( ・`ω・´)っ
    だから~寄せて上げてるって言うてるやんけ~!
    おパンティも履いてますっ!