応援コメント

第357話★本日は大人しくしてるやろ?」への応援コメント

  • さつまいも色!!
    爆笑しました。わかる〜うちもそうでしたよ〜(年代違うのにねぇ)

    作者からの返信

    みさえさんもイモ女?

    仲間や~!(嬉しい😃)

    高校生はマシになりましたけどね

  • このコメントなでしこにはと空目してしまいました。なでしこ?
    私は真面目なコメントしか出来ないので浮いていますね。面白い事を言えなくてごめんなさい。日々のメニューを考えるのも面倒ですよね。私はカレーさえあればいいので楽ですぜ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さんのコメントを楽しみにしてる人いますからそのままでいてください。

    にゃべさんが巨乳とか剛毛とか言ったら、びっくりしてフリーズする人続出です(爆)

  • あいるさん、こんばんは。

    ゴールデンウィーク終わりますね。
    私はやっと仕事が終わりました。
    明日から少しホッな数日です。

    それにしてもちゃんと主婦してるー!!
    偉すぎます!!

    作者からの返信

    ねむこさ━━━━━━ん!!
    コメントありがとう!
    お仕事もお疲れ様ですー!

    私はまた明日から仕事です⤵︎ ⤵︎頑張ります。

    また明日
    おやすみなさい。

  • えっ!?
    今日の一個前の応援コメントみたらまた始まっちゃいますよっ(笑

    作者からの返信

    パパ上さま

    (/ー▽ー)/フフフ
    いつかまたしりとりしましょうね!

    嫌とは言わせませんー!