応援コメント

第343話◆我が家の晩御飯(予定)」への応援コメント

  • わかる〜晩ごはんにマックはね〜気分が出ませんよね〜(そういう問題!?)

    山下くん、唐揚げがんばって〜*\(^o^)/*

    作者からの返信

    マック❌
    マクドです(爆)

    山下君はぜんぜん平気らしいのですけどね~

  • マクド良いですよー
    DVD見ながら食べるのに適してますしグランクラブとか結構お腹いっぱいになりますし(笑)

    作者からの返信

    マクドは親から言われてたからかもしれないですが、基本的に和食好きなので……

    晩御飯はガッツリ食べたい派です

  • なるほど、ごはん派なのですね。私もごはん派です。パンはたくさん食べてもパンだなーと思ってしまうんですよね。え? そう言う意味じゃないんですか?

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    たくさん食べてもパン
    ((*≧艸≦)ププ

    朝は簡単だからパンが多いけど、夜にはやっぱりご飯でないとダメなんです。

    マクドはランチかおやつです

  • うちは水餃子でーす
    え。冷凍デスヨ。

    作者からの返信

    冷凍かーい!
    _(┐「ε:)_ズコー

    冷凍水餃子私も好きで良く買います。
    今日はまともに作ります。
    メニュー変更したけどね

  • モスバーガーはぁ?(?

    さ。私の家も夕食準備しないと。
    松屋、かな(ぇ

    作者からの返信

    モスも❌
    (私だけは、山下君は喜ぶ)

    松屋かーい!

    我が家はメニュー変更しました(爆)
    買い物あるあるです。