応援コメント

第342話Lunch🍴」への応援コメント

  • 山下さんお料理するんだ!
    がんばれー!

    作者からの返信

    山下君はなんちゃって料理男子です!

  • え、いふさん、ますますくびれが!?
    私はしっかり3食生活です(チョコ自粛中)

    てか、がんばって〜山下くん!!

    作者からの返信

    私も3食ガッツリです。
    2人になったら尚更です。
    1人だったらバナナだけとかありましたけどね💕

  • 踊っているのですね。まぁ体を動かさないと脂肪も溜まりますしおすし。踊って踊っていい汗をかいてくださいね。ちなみに、私は動かないので順調に体重が増えております。やったね!

    作者からの返信

    Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
    何がやったねやねん!

    とりあえずツッコミ入れさせて頂きました。(爆)

  • ちなみにうちは賛成多数で昼飯抜きになりました。
    別に腹減ってないし……。

    作者からの返信

    確かに何もしてないとお腹空かないですよね
    熱狂的ダンス💃のおかげでお腹ペコリンでした。

    夕飯は多分……手抜き

  • おとこめし。
    意外と上手いと評判だけど、冷蔵庫の中身を考えないので嫁からは不評(笑

    作者からの返信

    う~ん
    嫁の気持ちが分かりすぎる
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!

    朝から踊ったり
    モグモグしたり
    モフモフしたり
    してます

    まだまだ一日は長いし
    StayHomeもツラいね