応援コメント

第341話【滅】鬼滅の刃たまごっちだってさ~」への応援コメント

  • 私は毎日ネットに漂うだけで時間が過ぎていって困ってしまいます。エッセイのネタのためにニュースを読みまくったりまとめサイトを読みまくったりスピサイトをチェクしたりアニメを見まくったり。暇な時間なんてどこにもなーい!

    そう言うのやめれば時間がたっぷり出来るんですけどね。でも止められない止まらなーい。きっとそう言う性分なのでしょう。好きでやってる事ですしね。

    良い子のみんなはこんな大人になっちゃダメだぞ!

    作者からの返信

    かっぱえびせん並の執筆活動お疲れ様ですー!

    やる事がある方がいいですってば、一日に何文字くらい書かれているか知りたいです。

  • 最近鬼殺の剣というゲームが韓国で……あ、終わってる……←
    なんでデザインとかパクッたんだろ、普通にキャラ作って売り出せば良かったのに。

    作者からの返信

    見ました!
    丸パクリでしたよね
    中国ちゃうんかいって思いました(爆)
    独自にキャラを作るスキルは十分あると思うので、薄ら笑いしか出来ませんでした。

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    暇を持て余した神々の遊び
    ⇒モンスターエンジンでしたっけ?
     あれは暇を持て余した神々の戯れ?

    暇ですよねー。
    しかも動かないから太っちゃって。
    たぬきちみたいな姿に(顔も)なってきたのでYouTubeで見つけたNHKの筋肉体操したら体全体筋肉痛。

    何もしていないのに過ぎていく1日。
    贅沢のようで勿体ない。
    もう、最近は読みまくってますね(笑

    鬼滅のたまごっち。
    放置したら鬼に倒されてるとか。飯は鬼だったりとか。
    禰豆子なんて鬼なんだから血液が食べ物なのかなぁとか?(笑