応援コメント

第340話(;´Д`)ハァ…」への応援コメント

  • ★100、相変わらずありがたくあいるさんとこで拝ませてもらってます。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    ★100作品が増えて、嬉しい反面、そんなに評価されるのはちょっと信じられないって思ってしまいます。

    コメントありがとうございます!

  • 自分が勝手に死ぬだけならご自由に、と言うところですが、周りに巻き散らす恐れがあることですからね…

    まあ、真面目に自粛している人は自分と家族の命を守っているので、損してると考えたら辛くなるだけです。

    なんとか早く終息してくれるのを祈るしかないのはもどかしいですけどね。

    作者からの返信

    マスクは自分を守るためではなくて、誰かを守るためにするものですからね。

    これから暑くなるから、早くマスク生活にさよならしたいてすね~!

  • あいるさん、遅くに失礼しまーす。

    またまた☆100おめでとう〜!!
    さすがアイドルあいるさん♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    コメントありがとうございます!

    すっかり寝ちゃってました。

    アイドル……♡(ღ˘⌣˘ღ)
    その気になるからダメ🙅

  • 詩集で★100はすごいなぁ。私の詩集なんて頑張って16くらいですよ。って言うかエッセイ以外で100超えているのはないのですけどね……とほほ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    小説で★100をたくさん出せると人気作家になれるかもしれませんね💦

    きっとムリだ⤵︎ ⤵︎

  • 真面目に自粛している人が損。
    パチンコ店がいい例ですね。
    近くにパチンコ二店ありますが、一店はしっかり自粛で休業。家にもっとも近いパチンコ店は自粛しない三店舗の一つとして公表されてもやり続けてますからねー。
    ガラ悪そうなおっさんおばさんが喫煙所じゃないところで煙草吸っててかなり態度悪いのも、また拍車かけるなって。

    おっと。
    珍しく真面目に書いてしまった。

    何を楽しめばいいかって?
    パパ上を、楽しめばいいのさ……(?

    作者からの返信

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    パパ上さまを?プリン相手として?

    ホンマにそうですよね、大阪では、全店舗閉めてるけど、また再開したりしないかなぁ~
    パチンコがすべて悪だとは思わないけど、マナー悪い人多いのも確かです。
    以前エッセイに書いた、自転車を倒して知らんぷりしていたおばさんはパチ屋から出て来たばかりの人でした。
    追いかけて起こさせましたけどね(爆)ちなみに3台