応援コメント

第328話٩(Ü*)۶オーイ!!٩(*Ü)۶5月だよー!」への応援コメント

  • もう6月だよー
    今日はお休み。
    1日読む読むするぞー!

    作者からの返信

    連打ありがとうございます!

    せっかくのおやすみに……

  • パチンコ店は元々タバコの煙対策で換気がいいので実は感染リスクが低いと言う意見もありました。台に向かって話もしないですしね。

    作者からの返信

    矢指さん
    こんばんは~!
    ちょっと寝てました(笑)

    パチンコ店はイメージは悪いですからね。
    こちらも倒産も増えるのかもしれませんね。

  • 経済のことは、不安しかないですね。。。
    これからの子供のなりたい職業、こういう影響を受けない職種になっていくのかなぁなんて考えちゃったりも(汗)
    シェフとか○○屋さんとかなくなりそう。。。
    エンタメや芸術文化関係も?

    作者からの返信

    みさえさん

    まさかココまで広がるとは思っていませんでしたよね

    いつになったら通常に戻れるのでしょうね(。´-д-)ハァ-

  • 5月の初旬はねぇ、この時期がボカァ一番好きなんだなぁ。幸せだなぁ。

    不幸の連鎖、残念ですよね。早く感染者がゼロになってもうみんな安心だよって宣言が出て欲しいものです。ぽぽぽぽ~ん♪

    作者からの返信

    にゃべ♪さんの好きな季節なんですね、今日は暑いくらいでしたよね

    ぽぽぽぽーん♪
    可愛いです!

  • お二人からなにかをなすりつけられてる
    Σ( ̄□ ̄;)


    二作品にお星様ありがとうございました!
    おもろいコメントも(笑

    パパ上は娘が朝早くからせっせと折り紙で作った色付きインコを枕元に置いていき、何のメッセージ!?と驚いているところです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ともはっとさん
    あれから(読んで)スグに寝たのですが、朝4時に目が覚めて、レビューコメントを書いてもらってことに気がついて返信とかしていて寝不足になりました。

    やっぱり2人のせいです!
    (自業自得や)


  • 編集済

    あいるさん寝られなくてかわいそう……
    ともはっとさんひどい。゚(。ノω\。)゚。←なすりつけ

    初レビュー書きました。
    さすがぼくの素晴らしい文章能力、これで変態倍増間違い無し!╭( ・ㅂ・)و グッ !

    酒呑童子は古い漫画から外人って可能性あるんだなるほど〜ってなって、さっきウィキで調べたらやっぱそういう説もあったっていう、調査時間30秒ほどのネタですたw

    やべぇきついあと30分寝よ_(⌒(_´-ω-`)_

    作者からの返信

    よたよたたさん
    コメントありがとうございます。

    あらまぁ、初めてを頂いちゃったのね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    いゃ~ん(爆)

    変態度は確実にアップしていますわよ

    これからも精進なさい(上からww)