応援コメント

第325話💗StayHome②💗」への応援コメント

  • 絹豆腐に蜂蜜かけて食べたこと有ります。
    案外美味しいですよ。

    作者からの返信

    絹豆腐にきな粉って言う人もいますよね、私はやったことないですけどね(*≧▽≦)

  • 折角家にいるのですし、色々工夫して楽しめるといいですよね。私は位置もどおりの一日でした。可もなく不可もなく。世は全て事もなし。

    作者からの返信

    にゃべ♪さんはいつも通りなんですね

    私の場合はお金使わなくて助かってるかも知れません。
    あまり無駄遣いはしないけど
    やっぱり引きこもりはお金使わずに済みます。

  • tsugumiさんのコメント、和風スイーツ風!?
    むむむ、試す勇気がない(笑)

    あいるさんだけ、お吸い物追加!?(≧▽≦)
    がんばれ、山下くん!!

    作者からの返信

    あらいやだ
    いじめてるわけではないですよ~
    山下君は汁物ほとんどいらないタイプです。
    作った時は強制的に飲ませますが~
    簡単に私だけインスタントが増えてます。
    (汁物大好き女)

  • カキコミしたからって、へ、へんたいなんかじゃないんだからねッッ!///←HENTAI紳士です

    山下くんは旦那さん_メモメモφ(・ω・。)チョットカシコクナッタゾ
    サッカーできなくて辛いの寂しいですね…

    あれだ、自分でペナルティキック撃ってゴールに瞬間移動(物理)して止める高度な遊びしながら、あいるさんが可哀想な目をしながらそれを儚げに見守るとか……愛だろ、愛(♡>艸<♡)きゃ

    作者からの返信

    おもしろコメント
    キターヾ(°∀° )/ー!


    儚げに見守る
    ウンウンそれいいね~!
    (白目でねww)

    変態確定おめでとう🎊

    このつぶやきのページに★を付けるということはプラチナ変態ということになります!

    いゃ~めでたい!

    お星★ありがとうございます!


  • 編集済

    ずっと寝てましたね。
    気づいたら寝てたり、ゲーム起動したら寝てたり。
    妙に眠い1日でしたねー(笑

    これは……寝落ち姫なんていってられませんぜ(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    私はまったく寝ておりません
    (๑•̀д•́๑)キリッ

    寝落ちはしません!今夜こそ

    めちゃくちゃ嬉しい♥