応援コメント

第301話名前公表されたパチンコ店に行列😾💢❕」への応援コメント

  • 白判定万歳。

    作者からの返信

    怖いムスメがいるからね、毎日確認はしてる(信用してない?)

  • あ、300回おめでとうございます。
    さっき、書き忘れました!!(汗)

    依存症のこわさ、肝に命じたいですね(笑)
    (私もカクヨム依存。。。)

    作者からの返信

    依存性上等⤴⤴⤴❣❗❕

    飽きるまではやっていきましょう!(飽きるのか?)

  • と言う事はまだ営業している4店舗は大繁盛していそうですね(汗)。早く全店舗が自粛してくれると良いのですけどね……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    きっとそうなのでしょうね
    悲しいことですね。

    オトンは本日配達の仕事が忙しいそうです。

  • あいるさんのおとんが向かわないように願うばかり(^_^;)
    娯楽がないとパチンコ等にはまりそうな人も出てきそうですよね。


    寝落ち?
    なぜか毎回起きてる時間なので、確かにばっちり目撃してますよ(笑

    ああ、このタイミングだなって、最近は分かるように(?

    作者からの返信

    パパ上様
    (*´>д<)バレバレっすよね
    いつもベッドで読んでおります。長編作品は夜の方が感情移入しやすいので(笑)

  • まあそうなりますよね。
    うちの近所のいつも客のいない古びた喫茶店もコロナで休業になってました。
    いや、おまえんとこ客入ってんの見たことねーし。休みたいだけだろうが。休むと補助金もらえるからか?とか思っちゃいました。

    作者からの返信

    それは確実に補助金制度を期待してますよね、何だか潰れない喫茶店ってありますよね
    昭和の香りの……

    怖いから入りませんけど、何度も温めたコーヒーとか出されそうで……