応援コメント

第285話【お熱測りマース】」への応援コメント

  • 最近は会社にいると熱っぽくなります。
    間違いなく熱ありますね。
    ちょっと落ち着いて帰宅し体温を計ると36.9とかなので。

    きっと、知恵熱。
    そうに違いない! 会社にいると眠いし!
    家にいると36.0だし(?

    作者からの返信

    36.9℃は完璧に微熱ですやん

    それくらいの方がシンドいです。

    パパ上様
    気をつけてくださいね~

  • 私も熱っぽいのに測るとないのパターン、よくあります。
    数字以上にしんどいのに、信じてもらえない。。。

    作者からの返信

    微熱の方が、シンドいです。身体がダルい感じがします。

    熱が39℃とかなると、やたらハイになったりします(爆)

  • 私も熱あると思って体温を確認するといつも平熱の範囲内で体温計の数値が信じられないタイプです。普通の時に体温を測ると36℃に届きませんからね。子供の頃は平熱も36.8℃くらいあったのに、今36.8℃になるとしんどいんだなあ。人体って面白!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    平熱が低いと37℃前後あればシンドいです。

    微熱の方がシンドい気がします。

    コメントありがとうございます。