応援コメント

第281話🌷元気を出すんだ!わたし」への応援コメント

  • えー、カクヨム用のノート2冊目!?
    すご過ぎる。。。多作な作家さんですね!

    作者からの返信

    えっ?
    殴り書いてるノートです。
    今回買ったのは300ページ以上あるので持ちそうです(100均)

  • 普段5勤や6勤やってて、それが自宅待機含む2~3勤に変わると、いざ会社に行こうとすると、だるくて起きたくなくなります。

    こうやって、人はダメになっていくんだとしみじみ(笑

    作者からの返信

    確かに贅沢な悩みかもしれませんね、家にいると仕事に行きたくなり、仕事に追われてると引きこもりたくなる(爆)

    今日も頑張ります!


  • 編集済

    新しいお話は私も頻繁に思い浮かびますよ。きっと創作者あるあるだと思います。気にせずどんどん思いついていきましょう。それを止めるとネタが打ち止めになってしまうかもですからね。

    作者からの返信

    まだ、ぼんやりとではありますが、忘れないようにノートに書きました。
    アナログですが(爆)
    カクヨム用のノートは2冊目を買いました。
    字が汚いから誰にも読めない執筆ノートです(*≧▽≦)