応援コメント

第277話スマホオンリー女」への応援コメント

  • 最近、スマホで打つ文字速度が私の反応速度にあわなくなったのか、あまりにもミスりまくりで困ってます。
    キーボードでうったらもう早くて早くて(^_^;)

    作者からの返信

    ともはっとさん

    スマホもパソコンも誤変換多いから気をつけないとヘンテコな文章になりがちの書き手です(爆)

  • 私もYou Tubeの音楽を聴きながら執筆とかしてますよー。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    とは言え、私が聴くのは基本ヴォーカルのないインストですけどね。歌詞があるとどうしてもそこに気持ちが引っ張られちゃう。
    色々な方法を駆使して楽しく執筆してくださいね。

    作者からの返信

    エッセイは音楽ありです、テレビもあり、小説は雰囲気にあった曲はありです。

    もちろん無音もありますよ。

    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

  • スマホを駆使して高度な活動、私にはできそうもないです(汗)
    若いっていいなぁ〜〜(笑)

    作者からの返信

    若さではございません、山下君のパソコンで書こうとは思ってるけど、ベッドでゴロりんしながら書く方が楽です。
    (爆)