応援コメント

第274話🚲💨夫婦サイクリング」への応援コメント

  • ふだんいろいろ言い訳して運動してないのに、
    こうなると体がなまってる感じがして来るのが不思議です。
    私も早く自転車(倉庫から)出そうっと!

    作者からの返信

    みさえさん

    この時期だから仕方ないとは言ってられないですよね、でも大した運動してないです。

    引きこもりも嫌いじゃないけど、気分が滅入りますよね。

  • 星100突破おめでとうございます。私が突破してるのエッセイだけですよ。やはり格の違いが現れてきましたね。私も精進せねば……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    格が違うなんて……そんな訳ありませんよ~思いの外評価が高いと違う意味でアワアワします(爆)

    今日はお天気悪め⤵︎ ⤵︎
    良い1日を~

  • パスタないのでうどんを黒猫さんに差し上げますね。

    サイクリングいいですねえ
    ほんと、こどもが近い歳で数名いると
    これはなかなかできませんねえ
    私はかれこれ8年くらい
    自転車に乗っていません……
    もう乗れなくなってるかも。
    娘と一緒に練習するとします

    「持ってる? 持ってる?」
    ──ドガシャーン、
    「もお、持ってるって言ったじゃんっ!」

    作者からの返信

    もここさん
    まだお子ちゃま小さいですからね、でも早くに産んでるし子どもの手が離れてからきっと乗ると思いますよ~
    私は車の運転しないので、ずっと乗ると思います(電動をww)
    黒猫さんきっと喜びますよ~
    コメントありがとう😊

  • あー、サイクリングいいですねー

    子供がいるとサイクリングが難しくなるので、今のうちに楽しむといいですよー(^-^)

    作者からの返信

    ともはっとさん
    そうですよね、特に女性は出産で遠ざかってしまいそうですよね。
    今のうちに楽しみます🚲


  • 編集済

    巧言冷食

    追記:巧言冷食
    上手いこと言って冷凍食品で済ます有り様。

    旦那には暖かいもの食わせてやってな。本当に
    食わせるの前提での栄養食は……(御察しください)

    作者からの返信

    巧言冷食???
    意味わかりませーん!

    追記カモーンヌ