応援コメント

第267話👽人妻と🐶夫(性描写なし)」への応援コメント

  • 平気な顔して食べるじぃ!!(笑)

    作者からの返信

    ほんまでっせ!

    黒執事もさすがに肝を冷やしたと思います(爆)

  • 嫁に逆らったらもれなく三倍にして返されますからね。そりゃあ逆らうわけないじゃないですかぁ(^-^)

    作者からの返信

    パパ上様
    嫁こそ正義でございますことよ笑

    精進してくださいませ。

  • そうです。嫁の作ったものを論評してはいけません。嫁の行きたいところまで黙って運転しなければなりません。嫁がどこ行きたいか察して「あそこ行ってみる?」とか自分が行きたくなくても聞いてあげなければ行けません。「そこはちょっと気分じゃないんだなー」とか言われても「じゃあどこ行くかてめーで決めろよ」とかキレてはいけません。
    結婚生活とは忍耐の上に成り立つものなのです。

    作者からの返信

    忍耐=愛です

    今日も明日も愛してください!
    ( ´👄` )うっふん