応援コメント

第249話❁残念な夢を……」への応援コメント

  • えー、食べる夢見たことあります〜!
    だから私はダメなのか〜!?(って、何が!?笑)

    てか、母恵夢って知りません。。。
    しかも、私のパソコンで変換されません!(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    スマホで母恵夢はポエムより前に変換されます(爆)

    美味しいですよ(笑)

  • 母恵夢、美味しいですもんね。変換出来るかなと思ったら普通に母恵夢って変換出来てビックリ。有名になったものだなぁ……(遠い目)。

    作者からの返信

    母恵夢美味しいから大好きです。
    毎年、薬局スタッフが帰省の時に買って来て貰います。
    大好き(*^ω^*)

  • 千葉も東京さも、昨日の大雨から一転晴れだべさー。
    よい一日を~(^-^)

    作者からの返信

    パパ上様
    おはようございます。

    こちらも晴れるみたいですが寒いです、布団に入りたいです(爆)
    ライセンス、やっと最新話に近づいてますが、また寝落ちでした(ご存知でしょうがww)

    今日も手洗いしまくりましょ〜良い1日を~