応援コメント

第244話ヾ(:3ヾ∠)_ヒマ~!」への応援コメント

  • 今回は、いつもの日本人のイメージと違いますね。
    事態の本筋を見て自主的に自粛するどころか、抜け道ばっかり探ってる人が目につきます。
    (緊急事態宣言の出てない他県へ行ってそこが混み合うとか、帰省して親に感染させるなど)
    3密避ける=自分だけならいいだろうと、同じこと考える人が多いから、結局違うところで人混みができたりもしてますよね〜〜

    事態そのものはもとより、そういう人たちを見ることでも暗い気持ちになります。

    カクヨムで「ヒマ」とか「ストレスが……」とか言ってる人たちは、ちゃんとしてる人たちですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよね
    コロナ疎開なんてのも流行ってるらしいし
    お金持ってる人は何考えてるか分かりません😡💢🗯

  • 仕事である。

    作者からの返信

    σ(´∀ `●)me to

  • 月曜日から交替でテレワークという名の自宅監禁です。俺はかろうじて明日だけ会社行きます。

    作者からの返信

    テレワーク(監禁)
    仕方ないけど辛いですね、まだまだ先が長いですから。

    令和2年は最悪ですね⤵︎ ⤵︎

  • 明日から仕事ですね。
    東京さいくだよ。

    封鎖してくれたほうがよっぽど(笑

    作者からの返信

    いやぁー辛いですね

    封鎖で良くないって思ってしまいます、だって街中に人いないじゃないですか?
    でもいつもと変わらないところもありますからね

    パパ上様も頑張ってください
    アラサー薬剤師も頑張ります
    ( - ̀ω -́ )✧