応援コメント

第242話ヾ(:3ヾ∠)_ヒマだから更新すっぞ」への応援コメント

  • ふだんから引きこもり気味の私は通常運転です。
    ジムに行かないことも、誰からも咎められない!!(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    連打ありがとうございます!

    通常運転できる幸せ感じてくださいね~私も基本的に引きこもり体質

  • えー、tsugumiさんと結婚したかったー泣
    しかし、ひまだねー。

    パチンコ→行けない
    サウナ→行けない
    マッサージ→行けない

    結局家で小説書くか、歌歌うしかできない。

    作者からの返信

    残念でした~(´-ε -`)

    ヒマ!
    ホンマですね~
    ゆうすけさんは自宅でお仕事?
    私はまた明日から仕事やから
    とりあえず、ヒマからは逃れることが出来る。

    ある意味幸せなのかもしれません。
    コロナは怖いけどね~

  • え。じゃあ誰が断られないのか……まさか、パパ上様なら断られないっ!?

    足の指折っちゃうから駄目か(^_^;)

    作者からの返信

    パパ上様


    もちろん❌です

    (๑•🐽•๑)プー

    しかしヒマっすね
    久しぶりに紙の本読んでます