応援コメント

第239話🐈話し相手があるのはイイネ」への応援コメント

  • このタイトル、ほっこりします♡♡

    外出自粛も、家に相棒がいると楽しいかも、ですね〜〜ヾ(´ー`)ノ♡

    作者からの返信

    イヤン∑(ノ∀`*)ペチッ

    みさえさんもラブラブ💑じゃないですかぁ~!!!

  • 6月はまだ映画を楽しめる状況になっていないかも。鬼滅の映画が10月ですからね。その頃には落ち着いているといいな。

    でも製作の都合で未完成での延期じゃないから、どれだけ伸びてもいいですよ。完成してるんですからね。観られるようになった時に楽しめばいいんです。楽しみが伸びただけ。これはこれでいいものですよ。

    作者からの返信

    鬼滅の刃の予告編観ました、やっと公開日が発表されましたよね、秋までにはコロナウィルス収まって欲しいですね

  • その山下くんにダンクスマッシュしてもらえばもっといいと思いますよ(^-^)

    作者からの返信

    ダンクスマッシュ?
    バスケ?
    出来んのかなぁ~

  • 話し相手ほしいなあああああ
    映画館、しばらく閉鎖でしょうね…

    作者からの返信

    ( -言- )ククク( -言- )ククク
    彼女作れよ~
    濃厚接触は禁止やけどね

    だよね~映画館もダメだよね