応援コメント

第213話通知来てるし!」への応援コメント

  • え!?通知来てるの!?

    新婚さんに遠慮だったならば
    私には永遠に戻ってこないかも。笑

    作者からの返信

    ねむこさん
    まだ通知来ませんか?

    私は運営さんに聞こうかと思ったくらいです、とりあえず今は大丈夫そうなのですが、様子をみます。

  • 通知来てほしいです、
    さみしくなっちゃう。
    通知鬱陶しいわ! なんて
    思ってみたいもんです。

    新婚♡いいなあいいなあ
    満喫なさってくださいねえ。

    作者からの返信

    もここさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m


    私も~!

    連打大歓迎です!

  • カクヨムさんも空気読める可愛いやつなんですよ、きっと。

    新婚は短いその時しかないので楽しまないと。余裕のあるときにどうぞー(^-^)

    作者からの返信

    ともはっとさん
    空気を読める運営さん?

    結局、通知が溜まっていたからと思われます。