応援コメント

第204話🍴夕飯は山下君のリクエストで」への応援コメント

  • きゃん、いよいよ同居なのですね〜〜♡♡
    夕飯のリクエスト!?
    もう、ラブラブぅ〜〜

    作者からの返信

    同居からやっと1週間です。

    まだ喧嘩はしてません(爆)


  • 編集済

    毎日まさかの連続なので、そう遠くない時期に東京はロックダウンになっちゃいそうですね。地元の県もじわりと感染者が増えていて怖い……。特に冠婚葬祭が怖い。それで増えてますしね……。今は話が来ても辞退ですな。申し訳ないですけど。

    作者からの返信

    冠婚葬祭、この時期ですからねもっと増えるのでは無いかと思うと怖いですよね。

    ロックダウン
    もう目前のような気はしています。

  • ミートソースと食パン(ただ浸けて食べる)の二つの組み合わせが最強だと思ってますが、売り切れ続出(^_^;)

    贅沢な食べ物と化してます(笑

    都市封鎖まで後何日、ですかねー


    作者からの返信

    ともはっとさん

    昨日はライセンス読めてない💦早く最新話に追いつきたいのに……今しばらくお待ちください。

    やっぱり売り切れが……
    みんな自粛ムードなんでしょうね

  • 牛スジカレーいいなあああああああ

    作者からの返信

    カレーは牛スジに限る(笑)

    コトコト煮たら超美味いよ~