応援コメント

第174話🤖お掃除ロボ」への応援コメント

  • コロナの影響で最近お店とかなかなか行かなくなりましたね
    兎に角余計なところには寄らない!!

    100均で買うのは観葉植物用の鉢が最近多いな

    作者からの返信

    しばらくはセリアは店を閉めてました、どうしてなのかダイソーは時間短縮して開けていました。

  • いいなぁ
    うちはものが多くて床面が限られてるので持ってませんが(って、その前に高価過ぎて 汗)
    広ーいリビングがあったら使ってみたいです〜

    なぬなぬ!?
    レモンさきいか!?
    メッチャ気になる!!!

    作者からの返信

    お掃除ロボ
    欲しいけど買えるかどうかは未定ですが、猫たちの反応を
    見てみたいのもあります(爆)
    怖がるのか
    喜ぶのか

  • 綺麗になるかというより、自分がいない間に掃除がされている。が利点ですかね?
    結構綺麗にはなりますよ(^-^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    そうですよね、留守の時に掃除してくれると助かる

  • あれで綺麗になるのか半信半疑で手を出していません。
    買ったら教えてください、ロボット掃除機。

    作者からの返信

    フォロワーの乃々沢さんによるとかなり使えるらしいです
    各社から出てるので色々調べてみます。
    使ったらレビューコメント書きますね(笑)