応援コメント

第173話👽とりあえずリバースは免れた」への応援コメント

  • 山下くん、アカウント持ってないんですね〜
    夫婦漫才ならぬ、夫婦カクヨムもいいかと思うんですけどね〜(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    私もいいとは思うんだけどね
    興味ないみたいです、筋トレやってる方がいいんだってさ(´Д`)ハァ…

  • 私はぜーったい誰にも知られたくないです、リアルな知り合いには。知られたら死ぬ。精神的に死ぬ。だから絶対秘密なのです。この秘密を墓場まで持っていきます。

    作者からの返信

    人に誇れる作品を書いてるのに墓場まで?

    私も友達とかには1部しか教えていないですよ~

  • 考えてみたら、私、会社の同僚や家族に見られたら恥ずかしいという気持ちがなぜかありました。なんだろこれ。
    潜在的に作品に自信がないのかなぁと思う今日この頃。

    あ。リバースしながら(?)のお星様ありがとうございます!

    作者からの返信

    ともはっとさんの作品読んで
    萎んで行く私がいます(爆)

    作品に自信がないなんて言ったら私が恨みますよ😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞

    リバースしてません!お間違いなく(笑)
    ( ˙꒳​˙ )キリッ