応援コメント

第141話🚚引っ越し準備中」への応援コメント

  • エビ
    カニ


    海鮮ですね

    ラーメンはやっぱり肉?

    作者からの返信

    海鮮だけでも充分美味しかったですよ~

    ちゃんぽんはお野菜たくさん食べれるので好きです。

  • 大阪から神戸へ渡航(?)制限かかかってるんですか? 初耳です。しばらくは不便なままなのかもですね。早くこの混乱が落ちついてくれますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    この連休は特に自粛して欲しいそうですよ💦

    確かに大阪は感染者増えてますからね

  • いいなぁ、楽しそう〜
    IKEAは落ち着いてからでも行けるし、まずは二人でラブラブ引っ越し楽しんでくささーい♡♡

    ねむこさんからあいるさんも通ったって聞いて、見てきました!
    ☆もたくさんついていたし、さすがです!!

    私はどん尻で引っかかったらしいです。
    驚き過ぎて……もうここまでで満足です(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    おめでとうございます!

    私もここまでで満足です。
    来年頑張ります(ホントか?)

  • 我が家も引越しでーす。
    お天気良さそうでなにより!
    ちなみに大阪神戸間通過予定です。(笑)
    兵庫から埼玉への大移動
    がんばりまーす
    あいるさんもよいお引越しを!

    作者からの返信

    もここさんも引っ越しって言ってましたけど、同じ時期に💦

    お互いに頑張りましょうね

    とりあえず荷物ぶち込んで、ゆっくり整理したらいいですよね(爆)

  • ブサカワ小説、中間通過おめでとうございます!味付けが足りんとか偉そうなこと言ってスンマセンでした。おっぱい揉んであげるから許して!

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    2作とも通過おめでとうございます
    当然ですけどね


    おっぱいは揉ませません
    (`・ω・´)キリッ(爆)

    とりあえず通過してるのは確認しましたが、ここまでだろうし満足です。

    ブサカワ小説家ですから
    これからもブサカワ作品書きますわよ~!!!

  • あいるさん、こんばんは。

    引越し準備中だったのですね!

    大阪から神戸に行けないとは…。
    国内でもそんなことが?

    IKEA残念でしたね。涙

    作者からの返信

    ねむこさん
    この連休は大阪から兵庫は自粛して欲しいと発表されてるらしいです。

    ベッド買いたかったのに⤵︎ ⤵︎

  • コロナは常にあなたの傍に……

    そう、きっと。
    そこにもどこにもどこかにも。

    って感じになってきましたねー(^_^;)

    なのに、関係なく働かされる社会人。

    作者からの返信

    ともはっとさん
    こんばんは~

    コロナ
    ホンマですよね~
    マスク不足はまったく解消されへんのに、どないせいっちゅうねん

    コメントで愚痴る(爆)