応援コメント

第129話(´-﹃-`)Zz…」への応援コメント

  • 猫ちゃんのいつ家は猫さんに壁をガリガリとされると聞いたことがありますが・・・
    新居は大丈夫?

    鼻炎なので動物だめなのですよね私

    作者からの返信

    今のところ大丈夫ではありますけど、時間の問題だと思います(爆)
    覚悟はしてます。
    だって猫やもんね

  • ちこくちこく~ってパン咥えて走らないとっ!(古っ

    作者からの返信

    そして曲がり角でイケメンにぶつかる!

    ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

  • 同じパターンです。
    うちは3月15日に先に私が引っ越して、
    夫は4月からでした。
    でも、同じ市内だったので、夜はほとんどこっちに泊まってたけど。

    山下くんは、4月から大阪勤務ってことなんですね!?
    よかったですね〜♡♡
    めでたしめでたし。。。

    作者からの返信

    みさえさんも同じパターンだったのですね~!

    山下君は家具付のマンションなので身軽です。
    宅急便で済みそうです。
    仕事の引きつぎを終えてから帰ってきます。ぅふ(〃艸〃)


  • 編集済

    新居〜♡♡♡♡

    いい響き〜。

    もう少しなのですね♡♡♡♡♡♡♡♡

    作者からの返信

    (〃艸〃)ぅふ

    来週はいよいよ引っ越しです。
    とりあえず山下君も引っ越しには来ますけど、同居が始まるのは4月に入ってからです。

  • 今日から新しい生活ですか? ワクワクしますね。どうか楽しい日々が始まりますように。

    作者からの返信

    引っ越しは次の土曜日ですよ

    今日は電化製品の搬入でした。

    いつもありがとうございます