応援コメント

第100話⬅100話だよ~ん」への応援コメント

  • どうして買い占めちゃうんでしょうね
    『パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない』
    マリーアントワネットの言葉じゃないっていうはなしもありますが・・

    他の物で代用すれば良いんじゃ?

    作者からの返信

    ほんとに今年は買い占めが多いです、さすがにパンの買い占めは減りましたけど、未だにパスタは品薄状態です。

    コメントありがとうございます。

  • 塩素が入ってる水道水でウィルス生きられるの?
    もう何が何だか。

    作者からの返信

    馬鹿げたことを考える人いますよね
    マスクに数十万なんてありえへんし

    世紀末やん(怒)

  • あいるさん、こんばんは。

    本当に困ったものですね。
    マスク洗って使い始めました〜。笑

    もう効果は気持ちの問題になっています。

    作者からの返信

    ねむこさん
    マスク手洗い大変ですね
    家にこもってたら必要ないから出来るだけ引きこもってください~!

  • そして学生は暇だと言って町に繰り出す。

    誰のための休みなんだろうか(笑

    作者からの返信

    ともはっとさん

    ホンマですよ
    今日は居酒屋に行ってきましたが、カラオケ屋の前には学生だらけでしたよ~

  • 100話おめでとううううう!
    地震台風大雨重税疫病にデマと来ましたか。
    いよいよ末法の世ですね…
    三蔵さーん…

    作者からの返信

    ホンマや
    三蔵さ~ん

    魔物(コロナ)をやっつけてください~!

  • まだ21世紀始まったばかりなのにもう世紀末? 世も末ですなぁ……トホホ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    波乱の年になりましたね💦

    ホンマにどうなんのやろ

  • おっぱいはしぼみ続け、やがてBカップとなる。
    ちなみにうちの嫁さん、30代の半ばごろえらい痩せた時期がありまして。Cでも余った時がありました。騙されたと抗議したらそのうち元に戻りました。

    作者からの返信

    騙された?
    (`L_` )ククク

    おっぱいはいつか萎むものさ~
    大きいと垂れるしね
    (何の話しとんねんww)