応援コメント

第73話👤処刑されそうに……」への応援コメント

  • おはようございます。

    新しい物語が始まったのかな、と思ったら、夢でしたね。
    (//∇//)

    作者からの返信

    変な夢のお話ですみません(爆)

    良く夢の話をエッセイのネタにしてます。

    コメントありがとうございます。

  • たまに嫁を見ていて、あ~これは夢んだと思って、起きなきゃって思うんだけど体が動かない事があって、慌てる事が何回かありました。

    作者からの返信

    それは悪夢なのですか?

    アーメン
    (天使にラブソングを観てるww)

  • その夢はフルカラーでしたか? 私はモノクロの夢ばかり見ています。起きた時に色の情報を忘れているだけなのかもですが。

    作者からの返信

    囚人服が色はついてましたけどフルカラーではなかったかもしれません。

    疲れてる時にはカラーの夢を見るっていいますから

    ちょっぴり疲れていたのかもしれませんね

  • 目覚めたら冷や汗かいていませんでしたか?
    私は時々ありますよ。

    作者からの返信

    七紙野さん
    それが怖い夢ではなかったのが不思議でした。

    確かに凄く怖い夢みてうなされることもありますよね

  • >処刑される時に治療中の歯をつけてよいと言われた

    あはは〜そうじゃないと歯を食いしばれないし、
    最後の最後のお情けみたいなヤツ!?(笑)

    ふふ、夜中に失礼しました(笑)
    うちも私の歯ぎしりと夫の爆音いびきの二重唱で寝てます♡
    仲間ですね〜♡♡

    処刑は恐いけど、結局逃げ出せるということは、
    何か困難があっても乗り切れるという意味かもしれませんね〜

    作者からの返信

    ぜったいにみさえさんのエッセイに引っ張られてる夢だと思いました(爆)

    逃げ出せるのがおかしいでしょ~訳分からん夢でした

  • 怖い怖い怖い怖い!!

    え?、みさえさんのエッセイ!?
    読みに行かなくちゃ!!

    作者からの返信

    ヘンテコな夢でしょう?

    衝撃的過ぎて思わずメモりました

    怖いとかではなかったのが幸いでした~