応援コメント

第65話【😷マスク人口多すぎっしょー!】」への応援コメント

  • マスクなんでこんなに高いの?
    そう思っちゃいますね。

    日本で作らなかったツケが回ってきちゃった?

    作者からの返信

    中国に頼り過ぎやと思います。
    これからは少し変わって行くかもしれませんが、服なども中国製多いですよね、どうなるんでしょう?
    値段が上がるのは嫌ですよね。

  • 何か発熱を期待する学生みたい。そう言う時に限って必ず平熱なのですよね。あるある~。

    作者からの返信

    そうなんですよね~💦😢

  • 期待を込めて!?(笑)
    ふふふ、確かに、込めたい気持ちはわかる!

    作者からの返信

    期待を込めて毎朝体温計を………(。-∀-)不届き者じゃ

  • 期待を込めて

    レッツ、発熱っ!

    作者からの返信

    ともはっとさん

    発熱を期待します!
    でも明後日はもともと病院に行くので有給休暇です

    来週頑張ります!
    (熱を出すのをw)

  • マスクするんだけど悪ガキの1歳児を抱っこしているので掴んで引っ張ってばーんってやられます。意味ないよね。(笑)

    作者からの返信

    もここさん

    さすが1歳児(爆)
    人混みに行く時だけは気をつけてくださいね~