応援コメント

第55話「しきゅう」」への応援コメント

  • もっと言い方ありませんかね?
    と言いたいですよね

    急いで・・とか
    早く・・とか
    早く中に出して・・とかは・・意味深ですね

    作者からの返信

    いや〜ん
    ( ´👄` )うっふん

    18禁ですやん(爆)

  • いや、もしかしたら、四球だったかもしれませんよ(違

    ランナーが一塁に向かっちゃいますね

    作者からの返信

    (`L_` )ククク
    四球……それは想定外でした!(爆)

    なるほど~!!!

  • タイトル、子宮かと思いました。笑

    作者からの返信

    ですよね~(爆)


  • スマホが手元にあるならすぐに調べれば良かったのに。私はすぐに調べますね。何もなしで文章を書くと小学生レベルでひらがなばかりになります(汗)。

    作者からの返信

    仕事中でスマホは持ってなかったみたいです(爆)

    簡単な字だからこそ出て来ないのかもしれませんが……
    「至急」…………わかるやろ