応援コメント

第22話★困った」への応援コメント

  • スカートのファスナー全開(後ろ)で自転車に乗っていて、信号待ちで車から教えてもらったことあります。
    うら若き乙女の頃のお話……恥

    作者からの返信

    言うのも恥ずかしいけど、言われたら
    キャ───(*ノдノ)───ァ
    若い時なら尚更、穴掘って隠れたいですよね😢

    黒歴史披露ありがとうございますo┐ペコリww

  • 裏表わかりにくい物がありますよね
    きづかないまま裏表できちゃってた事はありませんが

    ちなみにまだ着るのを忘れて下着ででかけた事はありません。

    作者からの返信

    アレ
    裏表経験ありませんか?

    何度かありますよ、恥ずかしながら💦

    さすがに私だって下着はありません(爆)(๑•̀д•́๑)キリッ

  • 私も、あまりにビミョーな場合以外は教えます。
    その人、信号無視しなければよかったのにねぇ〜(汗)

  • 満員電車で座ってたら、前に立つおじ様のチャックが全開だったことが。
    スマホのメモ帳に書いて、こそっと画面見せたら慌ててバッグで隠して小さい声で「ありがとう」
    セクハラじゃなくてよかった、と。
    声をかけるタイミングって難しいですよね

    作者からの返信

    ともはっとさん

    それはナイスですね⤴︎⤴

    そんな伝え方は優しいと思いました。

  • 私だったら敢えて裏返しのファッションなのかなって思って声はかけられないかな。何にせよ、信号無視されたらどうしようもないですよね。命知らずな人ですねぇ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    やはり異性には言えないと思います。
    確かに裏表ちゃうんって服もありますからね、でもあれは違うと思う(爆)

  • 教えて上げようと思ったところが凄いです。
    私は勇気がないのか卑怯なのか分かりませんが、その状況では声をかけられません。
    嫌な人間になってるのかな。

    作者からの返信

    七紙野さん
    こんばんは!
    お返事遅くなりました。

    さすがに男性のファスナーとかは言えませんが💦

    女子には言って上げたいです(笑)